· 

ヒプノセラピー体験談22

20代女性 T様 新潟県上越市

タイトル:職場復帰できました(≧∀≦)


丸山さん、この度は色々とお世話になりありがとうございました❣️ とても緊張していたのですが、玄関を開けて丸山さんがとびっきりの笑顔で迎えてくださって安心できました😌 ねこちゃん😻もお出迎え嬉しかったです(笑)鬱々として体調も悪かったのですが、ヒプノセラピーやNLPというセラピー?によって嫌な感情がどこかへ行ったのかよくわからない感情になりました。それと同時に、鬱々とした気持ちも感じなく通常の状態になったのだとわかりました。心配してもらえることで孤独感を埋めたかったことや、狭い世界で物事を見ていたのだなと気付いてからは、意識して相手の気持ちや立場を考えてみようと思うようになりました。3回目のセラピーでは悩みをどうにかするのではなく、今度はなりたい自分に向かっていくワークをやったことで、私にもできそうだと思えるようになりました✨悩みを解決した後のことなんて考えたりしていなかったのに、自信をもっていいと思えたことがやる気に変わったのかな?と感じました。 私が何より嬉しかったのは、否定もせずお話を聞いてくださり、新しい視野を見せてもらえたことです。昨日職場へ不安ながら出勤し、職場のみんなからあたたかい言葉をかけてもらえました。 今度は私がまわりにあたたかい言葉をかけてあげられる人間でいたいなと実感しました。本当に本当に、ありがとうございました‼︎

今回は3回のセッションを行いました。
ヒプノセラピーとNLPです。
2ヶ月ほど休職しており、行きにくくなった職場や自分自身の感情的な部分を責めていらっしゃいましたが、体験談の通り無事職場復帰されました。

T様

継続してセラピーを受けていただいて、なんとかしたい気持ちがとても強く伝わってきました。
NLPにて感情がどうなってしまったのか混乱されていましたが、あれは不思議ですよね?
ヒプノセラピーでも出てくるイメージに対してしっかりと『これはこういうことなのかな?』と向き合っていて、分離して自分を見てみることもクリアできましたね!
職場復帰しただけでなく、前向きな思考になられたことはとても安心しました。

自分だけの人生ですが、周りがいてこそです!
笑顔が戻ってきてくれて、本当によかったです。
素敵な体験談をありがとうございました。

セラピストのプロフィール(知ってもらえると嬉しいです!)

 

ブログホームへ戻る

ホームへ戻る