· 

かおりのいえ 庵【 iori 】さんご紹介

みなさんこんばんは!

ヒプノセラピスト&ヒプノコーチの丸山です🙂


天気予報をあまりチェックしないのですが、来週から雪が降りそうだと聞きました!

雪マーク☃️ついてました!!

雪国って通勤時間大幅に変わるから大変ですよね💦


さて、先日カードリーディングセラピーにて知り合いました方をご紹介します!

(許可頂いてます)


同じ新潟県で、エネルギー針ヒーリングや癒しの香りを提供している

【かおりのいえ 庵】の伊佐さん。


明るく行動的で愛のある方でした!


伊佐さんは


『不登校や引きこもりで悩んでるお母さんをサポートしたいんですよね。

儲けとか考えないでね。


それには沢山の人と手を繋いでばばちゃんがあったかく包み込むような愛が必要だと思うんです。


例えばヒプノセラピーもその中の一つだと思ってます。』


そんなことを話してくれました。


私との出会いもブログに書いていただき、他にも対人援助や心のサポートに繋がれるような方々とも一緒になってあったかい世界を作ろうと活動されています。


寄り添える場所、安心できる場所


そんな場所を私たちはこれからも

作っていきたいです。


ホッとできる居場所を訪ねてみてください


https://ameblo.jp/1330go/



そして

私も友人にたくさん支えられてきました

家族にも

だからこそわかる寄り添うという気持ち

安心感、感情を出せること、涙を流せること


近所の見守り隊たいみたいな

存在でありたいです


セラピストのプロフィール(知ってもらえると嬉しいです!)


気持ちを整理したい人
サポートが必要な人

NLPとヒプノセラピーで
あなたを癒し心を軽くします

ヒプノセラピーに興味のある方は是非✨
催眠とは?
テクニック
体験者の声
メニュー料金

 

 

 

ブログホームへ戻る

 

ホームへ戻る