· 

5月限定特別料金

セラピールームがじゅまるとしてスタートしてから5月で1年目になります。
どんなにたくさん資格を取っても、現場での実績を作っていかなければ技術は磨かれません。
ヒプノセラピストとして、よいセッションができた日もあれば、そうでなかった日もありました。
クライアントに満足してもらえたかどうかは、すぐに効果があったという報告もあれば、日々過ごしていく中で少しずつという報告もあり。
あまり効果がなかった方も正直いらっしゃいました。
しかし、どのセッションも全て大切な経験となり、今では自信に繋がっています。
日々勉強しつつ、テクニックに磨きをかけて繋げられています。おかげさまで、遠くからお越しいただく方、学生の方も増え、皆さまから大切な経験を積ませていただいております。
先生、クライアント様には大変感謝しております。
ありがとうございます。

そして2019年5月は、新元号【令和】の年がスタートしますね!
そこで、再び新たなスタートとして、自分と向き合う準備が出来た方の為に、初回セッションAを特別料金にて提供させていただきます。

ヒプノセラピーのセッションを受けたいと思われる方は、LINE@に友だち追加していただくと、ホームにクーポンがございます。トークからお問い合わせもできますので、お気軽にどうぞ!