· 

ヒプノセラピー体験談12

40代男性 新潟県三条市

 

御世話様です。
2019年7月28日、先生のお陰で私は長年の苦しみで有った少年時代の苛め問題からようやく解放をされました。
同時に前職で遭遇したパラーハラスメントからの嫌な思い出も、ヒプノセラピーにて消滅致しました。
素晴らしい効能ですね。
過去を恨んでも、明るい明日は現れません。
先生から、大切な事を教えて頂き、私は感謝しております。
つきましては、御礼としてヒプノセラピーの感想を記したいと思います。

こちらこそ感謝申し上げます。

体験セッションをしてから半年経ち、本格的にセッションを行いましたが、電話でのやり取りなども含めて良い信頼関係が生まれたと感じております。
ヒプノセラピーで効果を感じていただけてとても嬉しいです。
Y様にとってはとても辛い過去の出来事。
その出来事から得たことや、 乗り越えたことを自信に変えてイキイキと過ごしていってくださいね!信頼していただき、ありがとうございました。