· 

アメリカから◯◯が届きました!

みなさん、こんばんは!丸山です。
また夜中にブログを書いています😅

11日の今日は、朝からずっとゆっくりはできなかったです。気付いたら現在、もう夜中?ってくらい時間経つの早すぎました🥱

ZOOM用の設備準備の為に大きい買い物をしたり、メールチェックや明日のセッション準備など、その他出かけるところが多く、途中大雨でびしょ濡れ。
ホント、車から出てすぐ傘さしても濡れるものは濡れますね。
視界が見えないくらい降りましたねぇ。
今年も九州では大変な洪水被害でまだまだ油断なりません。私達も洪水だけでなく雨による交通事故にも気をつけなければなりませんね!

さて、タイトルにあるように、
昨日10日に資格の認定書が届きましたー🇺🇸🇯🇵

NLP(神経言語プログラミングの略)
という言語学や心理学の資格です。
どんなものか?
それは、興味がある方は手軽に調べられるスマホから探してみてください👍

ちなみに、米国NLP協会と全米NLP協会は別のものです。現在では全米NLP協会(ABNLP)の方が最新と言われています。

タイムラインセラピー®︎というテクニックもヒプノセラピーに近いものですが退行催眠より数倍早くセッションが終わります。

ヒプノセラピーは体感して癒していくヒーリング
NLPはどちらかというとコーチングにも、コミュニケーションにも使えます。


【前向きに生きていきたいけど、制限やネガティブな感情が強い】という方々を、今よりもっとサポートしていけると感じています。 
ヒプノセラピーとNLPをうまく掛け合わせてやって行こうと思っています。


実は、モニターのご協力ですでに体験談を書いていただいておりました。
後日、ブログに書きますね🤓

明日は午前、午後と2件のセッション!
嬉しいことです😊
きっと終盤で笑顔を見れることでしょう。


ブログホームへ戻る
ホームへ戻る