· 

12月まで限定!無料モニター募集!!

みなさん、こんばんは😉
ヒプノセラピストの丸山です。
プロフィールはこちら

雪国のみなさん!
スタッドレスタイヤはもう交換されましたか!?
そろそろですね❄️

さて今日の午前は対面継続セッション。
午後はZOOM初回カウンセリングでした。
移り変わりの激しい天気でしたが、セッション終わりに晴れ間がでてきてクライアントと気分上がったのを感じていましたぁ。

カードリーディングも喜んでいただけてよかった!

タイトルにあるようにカードリーディングセラピーのモニターを募集します‼️
どんなセラピーなのかはこちらのブログをお読みください。
12月末まで限定で無料です。
無料ですよ??
時間は30分程度で、日時は相談しながら決めていきます。

平日は19:30以降、土日はセッションのない時間で調整します。


条件は
・LINE公式サイトまたはFacebookどちらかにお友達登録/申請してくださっている方
・感想を匿名でホームページ上へ掲載OKの方

応募方法はLINE公式サイトのトークからか、
Facebookのメッセンジャーからお願い致します!


そして本日、
一般社団法人 全日本ヒプノセラピスト協会の会員となりました。
ヒプノコーチング®︎という称号もつきます。

※ヒプノコーチング®は、全日本ヒプノセラピスト協会の登録商標です。

日本国内において「ヒプノコーチング」という言葉を使用できるのは、当協会が認めた個人または団体に限定されます。

 

全国のヒプノセラピストを検索すると北陸甲信越にセラピールームがじゅまる【私】が載っております。

探してみてくださいね!
ほかの地域の方も是非!みなさんにヒプノセラピーをまず知っていただければ嬉しいです。

 

セラピストのプロフィール(知ってもらえると嬉しいです!)


気持ちを整理したい人
サポートが必要な人

NLPとヒプノセラピーで
あなたを癒し心を軽くします

ヒプノセラピーに興味のある方は是非✨
催眠とは?
テクニック
体験者の声
メニュー料金

 

 

 

ブログホームへ戻る

 

ホームへ戻る