· 

ヒプノセラピー体験談8

タイトル:暗示を実感している

40代男性 新潟県三条市

 

先日はお世話になりました。

催眠療法を初めて経験し、心が穏やかでいられるようになりました。

このような感覚はとても久しぶりです。

暗示においては、私の願望をこの年齢でお話するのはとても恥ずかしいものがありました。

ただ、そこに制限をかけていたのも私自身であったのだと思います。

私が身近に感じることができる事例を説明していただけて、なるほどと感じました。

 

暗示を取り入れたコーチングは、社内でも参考にできそうです。

プライベートでは、妻や子供との時間を自分からも作ろうと思えるようになっています。

ありがとうございました。


こちらこそ、ありがとうございました。

暗示はヒプノセラピーだけでなく日常に溢れています。

職場でもご家庭でも、プラス言葉に意識を向けてみてくださいね!

 

ブログホームに戻る

ホームに戻る