· 

ヒプノセラピー体験談9

タイトル:前世療法を体験してみて

30代女性 新潟県長岡市

 

始める前は、半信半疑でしたし、怖さもありました。しかし、始めてみると恐怖はなく、集中するごとに自然とイメージが次々と浮かび上がってきて、とにかく不思議な感覚でした。集中してただ身を委ねているだけなのに感情がとても揺さぶられて涙が止まりませんでした。今までなかった大切なものが胸のなかに蘇ってきた感じがしています。ありがとうございました。


セッション、お疲れさまでした!

 

誘導しながらも、自ら催眠に入っていく様子や、何か感じ取ろうと、感覚を頼りにしている感じがよ~く伝わってきました。

今回は、本当にリアルなドラマを聞いているようで、見ているようで、グッときました。

ヒプノセラピーにたどり着いてもらえて嬉しいです。

また、ご縁としても嬉しかったですね。

何かありましたら、またサポートさせていただきます!

ありがとうございました!