· 

ヒプノセラピー体験談11

タイトル: 潜在意識の性質

30代 男性 新潟県新潟市
わかりやすく説明していただきありがとうございました。納得することが多かったです。ネガティブなことにしか目を向けていなかったですし、ポジティブなことを探そう探そうとしていて頭が混乱しました。でも、探さなくても実はそれを認めていなかっただけなんだと実感できました。自己暗示の音源まで送っていただき、21日間続けてみました。3日目くらいからすでに物事の両極を選択肢に入れるという思考パターンになってきており、現在も内容を変えて続けております。
催眠術テストでイメージが体に反応されるのを実感できたので、潜在意識の性質を信じられたのだと思います。思えば過去の体験もネガティブなことを自分で引き寄せていたというのもわかりました。人と比較することはやめて、どんどん自分の心地よさを目指していきます。
是非、みなさんにもヒプノセラピーをお勧めします。

体験談ありがとうございました。
説明しても、割とまだ潜在意識やイメージの浮かび上がり方などに期待をしすぎたりしている方も多いようです。大切なのは、性質を理解するだけでなく、そうなると思い込むことです。それがうまくいく鍵です。そして、行動すること。
継続されていて嬉しいです。
いろんなパターンをやってみてくださいね!
ご利用ありがとうございました!