· 

メニュー料金変更のお知らせ

 

みなさん、こんばんは!

すっかり涼しくなってきて、あっという間に夏が終わってしまいましたね。

すっかりもう秋…と思ったら、新潟は週末また夏日の熱さが来るようです。

しかし、秋の季節は季節に関連してメンタルが落ち込みやすいので、なるべく朝は太陽を浴びて乳酸菌の多い食べ物をとるようにしましょう!

 

さて、本題です。

2019年10月から増税にともない、セラピールームがじゅまるのセッション料金を変更することとなりました。

税込み表示の変更だけでなく申し訳ありません。

そして、今までは初回の方でもフルセッションをお受けできましたが、その部分も変更とさせていただきました。

初めての方は、初回カウンセリングをまず受けていただき、後日メインセッションとなります。

また、体験コースも始めましたので、迷われている方はぜひご利用ください!

過去2か月以上で、セラピールームがじゅまるでメインセッションを受けられた方に限り、初回フルセッションが可能です。

セラピーの流れや概要など更新しましたので、こちらのメニューと料金ページをご覧ください。

お申し込みページには、9月営業日中にセッションを受けたい方と10月営業日以降に予約されたい方とで

分けております。そちらもご確認ください。申し込みページ

そして、現在はすでに撮影済みの動画を編集中です。

近々公開いたしますので、しばらくお待ちください。

 

ホームへ戻る

ブログホームへ戻る