· 

動画公開!!

 

こんばんは、ヒプノセラピストの丸山です。

この度、セラピーの流れやどのようなセッションをおこなっているのかがわかるように、動画を作成しました。

モニターの方のご協力もあり、動画を作ることが出来ました。

挨拶や編集など不慣れなところもございますが、毎晩毎晩編集作業をしておりました。

 

このような業種は、動画などであまり出しすぎない方が良いという方もおられるでしょう。

しかし、まだ認知度の少ない業種だからこそ安心して有効性をアピールしていきたいですし、

私としては「催眠」=「催眠術や前世療法」ばかりが先行してしまって、そのおもしろさや興味に否定をしているわけではなく、(むしろ好きな方ですが)

セラピーとして催眠を利用すると自分のできる!という感覚にシンプルに気づいていける。そういうことを、もっとアピールしたいのです。

催眠状態って特別じゃないよって言いたいんですけど、やっぱりヒプノセラピーって潜在意識を扱うので色々凄いところもあるんですよね。

人体の不思議?というでしょうか。


 

何より、クライアントが安心できる場所、自分と向き合う準備を持ってもらう為にも、

まずは知ってもらうことだよなって思ったんです。

 

動画にはあえて会話の字幕は載せていませんが、不安に思われている方、自分と向き合うための選択肢を探している方、

是非ご覧ください。

 

動画はこちら←クリック

 

ブログホームへ戻る

ホームへ戻る