· 

今月のヒプノセラピーセッション


みなさん、こんばんは。
台風の風がとても強く、今ようやく過ぎ去りました。普段あまりテレビは見ないのですが、悪天候で被害に遭われた地域の方々の様子をニュースで見ておりました。毎年、九州地方では被害が大きいですが今年も…そして千葉でも停電や断水で生活するのにもやっとの状況ですから、心労はかなりのものだろうと思います。
自然災害はいつ来るのかわかりませんから、住む家があること、水を飲めること、電気があること、平凡な暮らしでもありがたいものですよね。

さて、9月のスケジュールは本日で締め切りとなりました。たくさんのお申込み、ありがとうございました。
毎月不思議と同じようなテーマになるのですが、今月は恋愛に関するご相談が多かったように思います。ある月は癖に関する改善がテーマになり、またある月は仕事に関すること。
10月はどのようなテーマと向き合うのでしょうか。

10月から、初回セッションではカウンセリングと催眠に慣れていくことをみっちりと。2回目にメインセッションとなりますが、時間を合わせると今までよりも長いですし、より深くセッションを提供できると思います。
遠方の方からすると1度のセッションの方がありがたいのは承知しております。
しかし、焦らず向き合う時間は大切です。
ご理解いただければと思います。