· 

ヒプノセラピーの先生

こんばんは。ヒプノセラピストの丸山です。

 

2018年、平日は仕事をして隔週土日は東京へ向かいました。

渋谷にあるクリアライトヒプノセラピースクール。そこでヒプノセラピーを学んできました。そして、今本先生は自分にとってのメンターとなる存在になりました。

この画像はセラピールームがじゅまるにも飾ってあります。

 

今本先生はヒプノセラピーだけでなく、NLPの先生でもあります。

NLPとは、Neuro Linguistic Programing(神経言語プログラミング)の略称で、最新の心理学です。(心理学、言語学、心理療法)

現在、米国NLP協会と全米NLP協会がありますが、ヒプノセラピーにも繋がるタッドジェームス会長率いる全米NLP協会の方が主流となっています。

この度、全米NLP協会のマスタートレーナー(トレーナーを教え育てる先生)になった先生の活躍を嬉しく思い、ブログに気持ちを綴りたいと思います。

今本先生のブログのリンクを貼っておきます。

https://ameblo.jp/clearhypnosis/entry-12538541788.html

今の時代、良いものや情報はシェアする時代です。もちろん私もヒプノセラピーを提供している身ですが、スクールとして教えるまでには至っていません。習ってみたい!と思った方は是非チャレンジしてみてくださいね!

 

ホームへ戻る

ブログホームへ戻る