· 

年末年始お休みのお知らせ

こんばんは。

もうすぐクリスマス!そしてお正月がやってきますね。

2019年も残りわずかとなりました。

みなさんはこの一年どんなことが印象的でしたでしょうか?

セラピールームがじゅまるは12月28日で今年最後のセッションとなります。

 

2019年12月29日~2020年1月11日お休みとさせていただきます。

 

1月6日のセッションから50セッション行いましたが、

たくさんの悩み、想い、葛藤、様々な家庭環境、壁、みなさん一生懸命に向き合っておられました。

笑顔があったり、涙があったり、それぞれ学んでいく過程を間近で見ていて感情を揺さぶられることも

多かったです。

催眠や潜在意識の事をもっと深く学びたい、活用したいという方もいて、自分の課題が見つかりました。

来年度はトレーナーの資格を取得するため、セッションをお休みする月も出てくると思いますが、

自分の為に私は突き進もうと思います。

 

ブログホームへ戻る

ホームへ戻る