· 

書く暗示

皆さんこんばんは!

筆跡鑑定で性格や心理がわかると言われています。


さっそくですが、簡単すぎるワークをやってみましょう!

そこら辺にある紙でいいので用意してみてください。

そして、下記の言葉から好きなのを選んで書いてみて欲しいです。

選択肢から選ばずに自分の好きな言葉でもいいです。ただし、ポジティブなもの。


【ヤッター!!】

【楽しい!】【運命の人】

【私は(俺は)ツイてる】

【お金持ち!】【かわいい❤️

【結婚しましたー】

【ねこ】【くまちゃん】

【合格】【採用】



書き終わりましたか?

書き終わるまでなるべく続きを読み進めないでください。

















その紙を見てください。

一枚の紙に対して、どのくらいの大きさで書きましたか?

紙の大きさに合わせて書く人。

余白をたくさん残して小さく書く人。 

堂々と書く人。

色んな人がいます。


選んだ言葉がポジティブなものでも、余白が多く、小さく書いてあると遠慮がちに見えますよね。

神社やお寺の絵馬などを見ていると、叶えてもらいたい本気度だったり、その人の思いもあったりして、言葉って想念だなぁってつくづく思います。


字の書き方を変えると、自信がついたり自然とポジティブな気分になっていきやすいです。書いた言葉も堂々と書いてあると当然暗示になります。 


自分の書いたものを見てもし小さかったら、だんだん大きめに書いていくのもいいし、いきなりドーンと書いてみてもいいですからクセを付けていくといいですよ♫


描く夢に遠慮はいらない!

そのくらいの気持ちで大丈夫です!!



ブログホームへ戻る

ホームへ戻る