· 

GWは対面セッションを休止致します

 

こんにちは、丸山です。

コロナウィルス感染拡大防止のための緊急事態宣言が全国に出され、

新潟県では17日に県知事より【新型コロナウィルス感染症に関する 県民の皆様へのお願い】がされました。

セラピールームがじゅまるでは、アルコール消毒、換気、検温、マスク着用でセッションをおこなうことは可能ですが、5月6日までのGW期間中は休止することに致しました。

多くの方がお休みの期間に入るので、対面セッションとなると自宅サロンということもあり、休止を選択致しました。

 

この期間中に、動画でできるワークを作っていこうと思います。

撮影や決済の準備をすでに進めております。

また、ZOOMでのカウンセリングなど、できることをやっていきたいと思っています。

WEBカメラが売り切れ続出していますが、できることに目を向けるしかありません。

 

この期間、一緒に乗り切りましょう!


 

ブログホームへ戻る

ホームへ戻る