· 

繋げることで幸せを広げたい

みなさん、こんばんは!
暑いですねー。

今日、全国で一斉に花火が上がりました🎇
コロナ悪疫退散!!
長岡市では有名な花火大会は今年は中止!!
でも、終戦の追悼花火の白菊はあがるようです。

話は変わりますが、
わたしのもとに来てくださるクライアントの方々の7割が女性の方です。
そして、子育てに悩まれている方もいらっしゃいます。
ヒプノセラピーでだいぶ良くなった!
そう言ってもらえることは嬉しいですし、変化を嬉しく思っています。

子育てに関することは、特にお母さんという存在はお母さんを経験しなければわからないことですもんね。私にできることはヒプノセラピーで一生懸命やりますが、できれば同じお母さんという存在で、理解や経験のある専門家が良い時もありますよね。
困っている人たちをセラピーで癒していくだけが対人援助ではない。
サポートできる人と、困っている人を繋げるのも、
素晴らしいことなんだと思いました。

そこで、このブログとセラピールームがじゅまるのホームページの下の方に、その方のリンクを貼ります🙂もちろん許可はいただいてます。

アドラー心理学に基づく勇気づけの親子教育専門家

原田綾子さん

【hearty smile】

YouTubeチャンネルもあり、とてもわかりやすくお話しされています。
私自身も影響されました。
ぜひ、お勧めします!


ブログホームへ戻る
ホームへ戻る