· 

ZOOMでのセッション

メインセッションもZOOMでやります!

こんばんは!ヒプノセラピストの丸山です😃

コロナ禍により期間限定で一部セッションをZOOMでやりますと以前お知らせしました。

この度8月からメインセッションも含めZOOMでのセッションが出来るように致します。
そして、決済方法もPayPalクレジットカード決済も導入致しました。

もっと早くやればいいのに!
自分でもそう思っていたのですが、BGMや声の聞こえ方など何名かの協力者の方々と検証しておりました。受ける側の気持ちにならないとわからないことってありますよね!
回線状況にもよりますが、自宅でリラックスしてセラピーを受けていただく為にもう少し工夫出来るのではと思い、まだ検証したいことがありますので、8月からとさせていただきます。
よろしくお願いします!

オンラインでの前世療法も問題なく出来ます!
協力していただいた方たちは皆すっかりいい気分になっていました🥰
受ける側にどう聞こえるか、必要な環境などもわかってきたので検証して勉強になっています。

7月15日にはようやく資格の認定書が届きますので、更にセッションに新たなテクニックを加え、そしてメニューにも新しく追加するものをと考えております。毎日訓練です!

皆様が少しでも明るい笑顔を取り戻せるように、
セラピストとして、今度はコーチとしても進んでいくのみです😄


多くの方が気圧のせいで体調が優れない時期ですが、免疫力を高めるリラクゼーションを初回カウンセリングにてできますので、是非お試しくださいね!


ブログホームへ戻る
ホームへ戻る