· 

ZOOMでのセッション案内

 

 

お申し込みの流れ

1.メールフォームからお申し込み(仮予約)

※ 受信設定をお願い致します info@hypno-gajumaru.com

 

2.こちらからご連絡し、日時が決まりましたら予約確定となります。

お支払いの案内をメール致しますので、入金確認後にZOOMの招待メールを送ります。

 

※注意事項

・セッション日までにアプリのインストールをお済ませください。

 こちらの動画でZOOMの準備方法や使い方を詳しく見る(パラ子とヒデキのお得チャンネル様より参照)

 

・画面共有などで資料を閲覧してもらうことがありますので、使用するデバイスはスマートフォンではなくパソコンかタブレット端末が望ましいです。

 

 

・普段から回線速度が遅め、よく途切れるという方は、セッションに影響が出ますので仮予約時にその旨を伝えてくださいませ。

 試験的にZOOMにて顔合わせをしてみましょう!

 LINEをご登録いただくと、やり取りがスムーズです。

   

 

お支払いはPayPal決済(クレジットカード/銀行口座)

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, 銀行

または、PayPal決済を希望しない場合はこちらで指定した銀行口座を教えますのでお振込みください(手数料お客様ご負担)

※ 返金は致しかねますのでご了承ください

 

 

 

 

 

早速申し込んでみる⇒お申込みフォーム

 

 

 

 

ブログホームへ戻る

ホームへ戻る