· 

NLPセラピー体験談1

タイトル : ZOOMでセラピー

30代女性  M様 長岡市

 

今回モニターとして、タイムラインセラピーをzoomを使い受けました。

 

過去のネガティブな感情を今回受けたタイムラインセラピーで、消し去る事ができたのでビックリです。

ほんの数日前も寝る前に、その事をふと思い出して嫌な気持ちになっていました。

今回内容は丸山さんに言葉で伝えなくてもいいとのことでしたので、口にも出したくないことだったので少し安心して受けることが出来ました。

zoomでのセラピーでしたので、直接の対面ではなく効き目があるのか、少し疑問を持ちながら始めました。

はじめにネガティブな記憶を思い出した時は、当時の状況をリアルに体験するような怒りや悲しみをありありと思い出しましたが、セラピーを進めていくと、ほんの数分でその時の感情が無になりました。ふとした時に思い出してあんなにモヤモヤ、イライラした気持ちが出ていたのが嘘のようでした。

その時の感情を無くした代わりに、自分にも学ぶことがあったのだと気がついて、嫌な経験も無駄ではなかったのだと思えるようになったことに自分でもびっくりしています。

他の人が聞いたらくだらない出来事も自分の中では強くネガティブなこととして刻まれていたので、今回セラピーをうけて良かったです。

zoomでのセラピーも初めてでしたが、丸山さんが丁寧にわかりやすく、誘導してくれたので、対面でなくても安心して気軽にセラピーが受けられることは、セラピーを受けるという人によっては少し高いハードルを超えられた気がします。


モニターのご協力ありがとうございました!

NLPのテクニックは、ヒプノセラピーの進化版です。

✅退行催眠よりも早く、そしてあまり詳しく話さなくてもできるタイムラインセラピー®

✅好きを嫌いに変えて食生活を改善するやり方

✅イップスやパニックなどの特定のパターンの改善

✅刺激反応を利用した感情コントロール

✅思い込みを変える

✅引き寄せセッティング

どれも魅力的な内容です。

 

以前、自分を見つめたりトランスに深く入るのが怖いとおっしゃっていました。

最初はNLPからスタートして潜在意識とコミュニケーションをとっていくというのも安心できますよね。

その後、グループセッションでやるような前世療法をしてみたところ、かなり催眠に入りやすいタイプで驚きました!

 

いろいろとセッションをして、その出来事から【学べた】ということは変化にとって大切なことです。

今悩んでいることは、学ぶ必要があるということになります。

それを変容できたとき、ひとつ悩みがなくなります。

柔軟性が良い結果を生み出したと思います。

楽しみながら、そして一緒に参加しながら向き合っていただきありがとうございました!

 

 

ZOOMでも対面でも、まずは初回カウンセリングからどうぞ ⇒ メニュー・料金ページ

 

 

ブログホームへ戻る

ホームへ戻る