· 

ヒプノセラピー体験談20

前世療法の体験談

大阪府女性 Y様 
以前、何かのワークで「見返りのない愛情の連鎖」というフレーズを聞いて泣きそうになったことがあります。
いつかこのテーマで前世を見てみたいと思っていました。今回、丸山さんにお会いして、セッションをお願いすることにしました。
カウンセリングの中でもいろいろ気づきが有り、
自然の中で小鳥が鳴いているとても心地良い音楽と、神秘的な過去の扉を開くような誘導で、安心して前世に戻ることができました。
最初に現れたのはパワースポットと言われているアリゾナのセドナの様な赤土の山々。その景色を高台から見下ろしている白い服を着た女性。インディアンのような、古代ギリシャの女性のようなイメージが感じられました。
後で調べてみたらギリシャのパワースポットで神の神託を聞く場所、デルフィのイメージにとても似ているように感じました。
女性なのですが、手に弓を持っています。何かと戦ってこの国?景色?を守らなくてはというメッセージを感じます。
次のシーンでは侵略者と戦っている女性のイメージが現れました。先住民と侵略者の戦い、愛とエゴの戦いのイメージもありました。
次のシーンでは女性達に何かを講義しているような姿が見えて、これからは女性性の時代というメッセージを感じました。
男性性から女性性へ、権力の支配から愛が満たされる時代になるというイメージもありました。
占星術によると2020年からの時代は水瓶座の時代で、そのような変化が起こるそうです。
この前世のイメージから、過去に成し遂げようとしていたことと、自分の現在の状況につながるヒントを感じて腑に落ちました。今目指していることの後押しをしてもらえた気がしています。
今回のテーマについての理解もできました。「見返りのない愛情の連鎖」が広がっていくと良いなと思います。
前世療法は不思議です。
いつもテーマや問題と関連のあるイメージを見ることができます。今まで何度か受けた時もそうでした。
今回のイメージを今後の人生に生かしていきたいと思います。
丸山さん、心地よい誘導とサポートをありがとうございました。
誰にガイドしてもらうかで、イメージの見え方も違ってくるのではないかなと感じました。
また、お願いしたいと思います。

今回、Y様の体験談のとおり【見返りのない愛情の連鎖】というフレーズをもとに前世療法をいたしました。
何度か前世療法を受けた経験もあり、すんなりとイメージの中に入っていかれました。
Y様はとても感性豊かで、そして今の状況と過去世イメージとの関連性を拾い集めていくのがうまい方だなぁと感じました。
学ぶ姿勢というか、汲み取るような、ひとつひとつのイメージから何かを感じ取ろうとしているのが印象的でした。

前世療法では、悩みの問題だけではなく『心が反応したこと』に対しても気づきを与えてくれます。
前世療法での出てくるイメージは、事実か事実ではないかは問題ではなく、出てきたイメージや感覚に意味があります。腑に落ちる感覚が多いです。

Y様、
この度はセラピールームがじゅまるを選んでいただきありがとうございました😊
誘導に合わせてBGMを調整してみたのは初めてのことでしたが、物語調の誘導も喜んでいただけてよかったです!
是非またヒントを得たい時にお声がけください!