· 

朝からいい気分♪

みなさんこんにちは!
ヒプノセラピストの丸山です😊


しっかし、あっついですね😵
猛暑!!
窓や床をキレイに拭いていましたが、汗が垂れる💦
こんなに暑いとこまめに水分摂らなきゃ脱水症状になってしまいますね。油断せず体を第一に考えましょう👍

それで昨日のお話なんですが
朝からすごくいい気分でした。

お勉強の時間だったのですが、
『人の役に立ちたいと思うこと』
その深い意味を知れたり、
これからやっていこうとしていることへの
アドバイスをして頂いたり、
とにかく有意義な時間を過ごしました。
そこで感じたことを後日ブログに書いていきますね!


教えて頂いた先生はいい意味で
『この人何なんだろう?』って思うような感覚をたらしてくれる方なんですけど。
とにかく驚いていてこんな表現になってしまうんですが。
一流ってこういうこと?
あの先生、なんかかっこいいんだよな。

例えると。
なんか美味しいものを食べたいなって思っていたら『この前のお礼にご馳走してあげるよ』って言われて、
「いいんですかー?!やったー!」ってお言葉に甘えてご馳走してくれることになった。

そして当日、連れてってくれた場所が今まで自分が行ったことのないグレードの高いところ。
それなのに、先生はそこにいながら対等な態度で接してくれている。
そういう人柄なんだけど、一流で華やかさがある。
『いいよー、どんどん食べなー!これは体にもいいから。』そのメニューはどれも私に合うように頼んでくれたもの。
食べながらいろんな料理の仕方があることも知れて、友達のように去っていく。

わかります!?この例え話で!

すごく、ありがたかったです。

あっという間に過ぎた時間だったので、
学んだことを自分の感じたことと一緒に
みなさんにシェアしようと思います!
後日ですみませんが

ブログ更新の頻度も上げていきます!


ブログホームへ戻る
ホームへ戻る