· 

どうやって自分を好きになったらいい?③

こんばんは!

ヒプノセラピストの丸山です。

 

以前こんな記事を書きました。

 /2018/12/15/質問の仕方で前向きな結果を生み出しやすくなる/

 

 

言葉で自分を肯定し、空白をなりたいで埋める!

たったそれだけで変化できる方法を知っていましたか?

ヒプノセラピーの暗示ではもっと早い期間でできますが、

自分でできる簡単な方法です。

ぜひやってみてください!!

 

否定がどうしても強いなら、

否定する自分と徹底的に向き合ってみますか?

繰り返すパターンの中で、自分のことを大切にしてあげなきゃ!となって

自分を大切にしてあげたくなります。

そんな時期は来ますから。

 

あなた自身を大切に扱えるようになると、自分を大切にしてくれる人も環境もわかってきます。

過去の自分がつい言ってしまったこと、やってしまったことにずっと縛られなくてもいいんですよ?

 

自分なりにその時考えて出した決断や言葉をもう責めたりせず、生きてきた証を否定しないあげてほしいんです。

自分からは逃げられない。苦しい時ってこの逃げられないのがつらいけどね。

 

これから起きるかどうかわからないことを心配するより、

今は好きになれなくても、自分を大切に扱ってみることから始めてみましょうか!

 

 

どうやって自分を好きになったらいい?①

 

どうやって自分を好きになったらいい?②

 

セラピストのプロフィール(知ってもらえると嬉しいです!)

 

 

ブログホームへ戻る

ホームへ戻る