· 

『なんとなく』には意味がある


CMソングで


君と会った〜

その日から

なんとなく

幸せ♪


聞いたことありますか?


初めて会った人に対して『なんとなく』合う

合わないを感じ取ることがあります。

みなさんもありますよね?


この『なんとなく』にはこんなことが隠されています。




それは【波長】です。


量子力学の世界では、物体はすべてそれぞれの振動数を持っていると言われています。


振動数が近ければ近いほど、引き合う性質があると言うのです。

人の言葉も、思考にも周波数をもっている。

なんとなく、近づけない雰囲気の人や場って確かにあったりしますもんね!


人の発する言葉が言葉自体を通して考え方のズレとして伝わる訳です。

そして人の思考も感情も伝わる訳ですから、

自分の発している言葉によって自分に集まってくる人を決めている!ということになります。



噂話をよくする、愚痴が多い、笑い話をする、自分はこういう人間だからできっこない。

無意識に波長の法則を生み出し、仲間を集めています。


そう考えると、口に出して話す言葉を変えていくだけで、いい人と出会えたり良い環境を手に入れることが可能なんですね!

逆バージョンも。


人と話すのが苦手なら、まずはペットや植物に声をかけてあげてみてください!

ペットの反応や植物の状態はどうなるのでしょう?言葉の力って凄いですよ!!




初回カウンセリングにて

潜在意識を活用できるお話もしております!


来年あたりミニ講座ができるよう準備を進めていきますね




セラピストのプロフィール(知ってもらえると嬉しいです!)


ブログホームへ戻る

ホームへ戻る