· 

ヒプノセラピー体験談21

埼玉県 30代女性

温かい雰囲気の中、安心して穏やかにヒプノセラピーを受けることができました。 前世での私は、同じ仕事をしている男性と心から仕事を楽しんでおり、その彼と結婚し、女の子にも恵まれ、旦那様にとても大切に愛されて幸せいっぱいの女性でした。 前世の私と旦那様、そしてハイヤーセルフからのメッセージは同じもので、「もう十分頑張ってきたから、これからはもっともっと自由に、ゆるんで楽しんで、男性に大切に愛されてね」でした。 今も楽しんでいるけれど、穏やかに安心感に包まれ女性を心から楽しんでいた前世に会い、ますます女性を楽しもうと、とても幸せな気持ちになりました。 丸山さんがかけてくださる言葉は、すべてが温かい勇気づけで、心も満たされ、体もリラックスし、とても癒されました。 言葉一つ一つに思いやりと優しいエネルギーを感じ、セッションを終えてからもずっと温かい気持ちでした。 セッションを申し込んで本当に良かったです。ありがとうございます。

時間の都合により短めのセッションとなりましたが、あっという間に前世へと入っていかれました。

どんどん出てくる詳細なイメージを聞いていると、気づきがあった瞬間、声色が変わったのがよくわかりました。

 

どう生きていきたいのかがわかると、最初はそれに許可を出すことに抵抗したり、余計に悩んでしまったり、

制限してしまう場合もあったりします。

この方の場合は、もうすでに自分の行く道を行くしかないという感じに思えました。

それはとても、純粋で、受け止めていいもので、幸せを感じられました。

 

匿名希望様

この度は、私を信頼して受けていただいて嬉しく思っています。

楽しみながら生きていても、時々心の底から訴えてくる何かがあるんですよね。

ひとりでも、たくさんのソウルメイトでも、遠慮なく愛されてください!

たくさんの嬉しい言葉をありがとうございます!

 

原因のわからない恐怖、不安、興味、関係性などは前世療法でアプローチできます。

・初回セッション⇒メインセッション

・4時間フルセッション

どちらかにてお受けできます!

メニュー料金はこちら

 

 

セラピストのプロフィール(知ってもらえると嬉しいです!)

 

 

ブログホームへ戻る

ホームへ戻る