· 

やりたいことを探すより気持ちが安定することを優先する

みなさんこんばんは!
セラピストの丸山です😁 

みんなが眩しく見えても、

自分だけの人生を生きよう‼️

 

好きなことを仕事にしている人

羨ましいし、自分もそうしたいと思ってしまう人が多いと思う

何か好きなことを見つけたい!

やりたいことを見つけたい!

 

そう望むことは

誰にだってある

 

好きなことを仕事にできている人

やりたいことをやれている人

そういう人たちが増えてきて

心が豊かになっていく人も増えてくると

ピックアップされている人たちが眩しく見える

 

素敵なことなんだけど

 

置いてけぼりは感じなくていいんですよ!

 

今回のブログは、どうしてもそこにこだわっちゃって焦りや置いてけぼりを感じてる人向けです。

 

やりたいことが見つからないとか

好きなことを仕事にできてないとか

焦ったり、そこに達してない自分を責める必要なんてないです!

 

そうやって自分を苦しめてしまうより

不快なことや気持ちが不安定になるところから離れてみましょう

嫌な人たち、苦手な人たちと我慢して居るとエネルギーが下がっていくんです

 

もし根本的な問題が自らにあったとしても、

一旦離れてケアしたらいい

同じこと繰り返してしまうなら

一旦立ち止まってみればいい

 

心の安定したところにいると

心が安定する人に囲まれる

余裕ができるとやりたいことが見えてくる

 

だから、

やりたいことを探すよりも気持ちが安定することを優先

してみるのはどうですか?

 

潜在意識は変化を嫌うから、新しい環境や新しい挑戦て怖くて当たり前なんです!

だけど、それは何かやりたいことが見つかって動き出すときに言われることで

今はまだ何もって人は、

心が安定することや心地よさの場所を見つけに行きましょう👍

 まずはそこから。

 

セラピストのプロフィール(知ってもらえると嬉しいです!)

 

ブログホームへ戻る

ホームへ戻る