· 

定期的にアップする

みなさんこんばんは!
セラピストの丸山です。

セラピールームがじゅまるのホームページのアクセス数が、急激に伸びるとかがあって私もビックリします!2ヶ月に1回こんなことがあります。

『催眠とは?』
このことに興味を持ってくださる方達がたくさんいるって嬉しいことです😆

ヒプノセラピーにも繋がるし、潜在意識を知って自分の内面をよくしてあげようとすればハッピーな日常に近づけますもんね!

定期的に上がる時は、もしかしたらヒプノセラピーの資格取得後に、どういうホームページにしようか参考にしてみよう💡と見ていらっしゃる方もいるのでしょうか?私もいろんな方のページを参考にネットサーフィンしながらこのページを作り上げました😊丸パクリはしてません!

都内でおすすめのセラピーを紹介するホームページだったかな?
そこにセラピールームがじゅまるのホームページ文がリンクされており、見つけた時はビックリとありがたい‼️という気持ちもありましたが、
引用だけでしたw
ヒプノセラピーの先生(私の師匠)と並んでリンクされているのは嬉しかったです!



定期的に繋がりで、9月という季節について少し書いてみます。

夏も終わり、まだ暑い日々ですが9月は結構気持ちが落ちる方が多いのではないでしょうか?
気候にも関係していますが、心も落ちやすくなります。
昨年度もこの時期、恋愛やお仕事での変化によるものでのご相談が多かったように思います。
体のだるさや不調が現れやすい時期にもなります。

できれば湯船に使って疲れた体を温め
眠る前に5分でもいいのでなが〜くゆったりとした呼吸をしてみてください!!
そして、楽しいハッピーな妄想をしてみてください٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

眠る前に自分を労ることは、
明日への活力に繋がります✨

セラピストのプロフィール(知ってもらえると嬉しいです!)

 

ブログホームへ戻る

ホームへ戻る