· 

ヒプノセラピー体験談23

タイトル:腑に落ちた

ヒプノセラピー 新潟県上越市40代女性 Y様

 

初回カウンセリングの前に、現状、どうなりたいか等を思いつくままお伝えしました。思いつくまま書いたので、全く整理されていないものだったかと思います。 初めて丸山さんにお会いする時はとても緊張しましたが、丁寧にお話を聞いてくださる姿勢や、私が上手く整理して言えないことを、事細かく言葉にしてくださり、共感もしてくださるので、すぐに信頼できる方だと感じました。 そして信頼できる方なので、感じるまま正直に話そうと決めました。ですので「分かりません」「これが苦手です」など、私にしてはけっこうはっきりお伝えさせていただきました。その結果、催眠誘導の方法を変えていただき、メインセッションでは、とても集中することができました。臨機応変に対応していただき、大変有り難かったです。 私は、セラピー中、はっきりくっきりと映像が浮かぶタイプではなく、なんとなくこんな感じがする、というだけですが、自分の気持ちに深く向き合うことで出てきたメッセージは、今までも頭では分かっているけど、心で分からなかったこと。似たようなことは何度も聞いているのに分かりきらなかったこと。 でも自分と向き合い、自分から出てきたメッセージはとても大きかった。やっと府に落ちた! と心が震えるような感動をしました。 1人では決して辿り着けなかったと思いますので、本当に丸山さんのおかげです。 出会えたこと、心から感謝しています。 セラピー中に抱きしめた小さな私。笑顔になっただけではなく、ピョンピョン飛び跳ねて喜んでいました。 こんな体験ができるなんて、幸せでした。

 


今回のヒプノセラピーのセッションでは、

【なりたい自分】はハッキリとしているがどうしてもネガティブな感情や制限が出てしまう!

ということでまず年齢退行でインナーチャイルドを癒していき、○○テクニックとNLPのテクニックを駆使して制限を外すお手伝いをさせていただきました。

Y様の思い描く未来は、
周りを明るくし元気にさせてくれる素晴らしいものです‼️

なりたい自分になる為に、
向き合う勇気を持って
私のところに来てくださいました。

セッション終盤
苦しかった思いが少しずつ溶けていき
その様子につい涙が😭

人間て、やっぱり愛を感じたいものですよね

慈愛と自愛

受け取り、与え合う

Y様のセッションを通して今回もまた

感動と気づきを貰えました

信頼してくださりありがとうございました😊

こちらの記事も是非読んで頂けると嬉しいです‼

「自分から傷つきに行かない!」←クリック

 

 

セラピストのプロフィール(知ってもらえると嬉しいです!)

 

 

ブログホームへ戻る

ホームへ戻る