· 

開始15分で涙

みなさん、こんばんは!
セラピストの丸山です。プロフィールはこちら

10月31日にZOOMでタロット講座を受けました✨
信頼している友人に【福岡在住のゆきこ先生】
を紹介してもらい、2週間くらい前に予約!

実はずっと興味があったけど、習うということはしていませんでした。
今回、セラピーにも使っていきたいという気持ちもあって『やりたかったこと』にチャレンジしましたよー!!
このタイミングもご縁も大きな意味があったんです。

挨拶をして、とても明るくて優しい方だなぁと安心をしてしばらく雑談。
そして先生から『何か悩み(聞きたいこと)はありますか?』と聞かれ、
『うーん、悩みはあんまりないなぁ』と。
(セッション付きだと知らなかったので)

そして私の状況などをカードで出していって、もうドンピシャもいいとこ!!
ドンピシャピシャ💦

突然、『〇〇が見えるんだけどね』
(透視もできるというのも知らなかった)

え!?と驚くわたし。

そしてここでの詳細はガチプライベートなことなのでお話しできませんが、思ってもみなかったことを聞かれ、話している最中に勝手に涙が出てきたんですよ!!こんなこと初めてでした‼️

魂が反応したのか?って思うくらい。
だって普通に受け答えしてるのに、どうして〇〇について感情が反応したのかわからなかったんです。

開始15分で!?
レコーダーに録音するのを忘れていたので、どんな流れでそうなったかは振り返れない...
それでも、なんだか嬉しかったし安心した。

カードに出てくる潜在意識の部分や過去世。
引いていくたびに腑に落ちる感覚。
そして教えてくれている。
凄いなぁ!!
先生の言葉にも愛と優しさがあって、何より楽しい‼️
人を癒す分野は違っても根っこは同じセラピスト。素敵な方でした!

興味のある方はZOOMでもできますのでリンクを貼っておきますね✨

https://ameblo.jp/ponopono-mama/entry-12320157265.html


写真はお互い同じカードを引くというシンクロした時の記念写真w


1日の今日は、断捨離で処分しちゃおうと考えていたギターとハーモニカをキレイにお手入れ。
タロットカードに『音楽をやって!』って出てきて
楽器はそこまでできないけど、歌の方が好きかなって言ったらボイストレーニング勧められましたw


昨日のできごとを振り返って、
楽器屋で弦とピックとハーモニカホルダーと楽譜まで買ってきてしまった😚

中学時代、学園祭でライブをやるってなって、
仲間とあの楽器屋さんの小さなスタジオで練習してたなぁ。
高校時代、駅で相方と弾き語りしてどの曲にしようかと楽譜選んだなぁ。

あの時の店長、まだ働いてた。
白髪でもカッコいい!!

いつから、やらなくなったんだったかな?
目指すものが変わったからかな?

本当の意味で、今楽しむということができてなかったと気づけた。
【人が楽しいと自分も楽しい】割合6
【自分が楽しい体験をする】割合4

になってたとようやく気づいたw
嬉しい楽しいはあるけど、それを自分自身で体験しようよ!って思った。

自分の体験を大切にして、
それを文章にして、
歌やヒプノセラピーや日常の会話で、
人と癒し合えたら幸せだな。

なかなか捨てられなかったものは、
自分が体験したかったものだった。
もう一度チャレンジしてみる!!

読んでいただいて、ありがとうございました😊
明日は有給を取って紅葉を見に行ってきます!


ヒプノセラピーに興味のある方は是非✨
催眠とは?
テクニック
体験者の声
メニュー料金

 

 

 

ブログホームへ戻る

 

ホームへ戻る