· 

引き寄せ週間

みなさんこんばんは!

セラピストの丸山です😊


吐く息が白くなってきましたねぇ

そろそろ一発目の雪降りそうな気がします❄️



今日の話ではないのですが、

金、土、日と続けて習ったばかりのカードリーディングを練習がてら実践していました。


やりたくてしかたない衝動にかられるヒプノセラピーと同じで、自然とそういう人が集まってきてくれます

宣伝していないのに宣伝してもらえるという、ラッキーなことが起こってます。

楽しいは伝染するんですね!


初めましてのモニターさんの中に、自分がやってみたいと思っていたことのプランに合いそうな人と知り合えました😉

気も合うし情報が入ってくる感じは、まさに引き寄せって感じ


ご感想も嬉しいこと書いてくださり、何よりスッキリしてもらえて自信を持ってもらえてよかったです。

雰囲気が良い!話しやすい!

その言葉はセラピストにとって大変嬉しいお言葉です😂後日まとめて掲載しますね。


今日も夜遅めですが、仲良くさせていただいてるクライアントさんにzoomでお付き合い頂けるので家に帰るのも楽しみというw


そして今これを書いていたら

追加で購入したカードが届きました!!!!


買った服や届いた宅配便はすぐに開けないでそのままタイプなので、手が空いたら開封しまーす😁

なんかね、昔からすぐ開けないんですよ。

楽しみだから早く開けたい!って人多いよね?


わたしの場合は用事済ませたらそれをゆっくり味わいたいのかもしれないです。  

自分でもわかんない🤪



内容が前後して申し訳ないですが、日曜日のこと。

午前のセッションの後何年ぶりかに女友達が家に遊びにきてくれてたくさんお話しました。17歳で知り合い、何年かに一度のペースで会ってはいたけど超久しぶり感!!

ヘルニアになった時もお見舞い来てくれたっけな。

似てる部分もあるからわかるわかるって話聞いてたけど、1人で頑張っちゃってて。

ほとんどセラピーみたいになっちゃってたけど、こういう時間必要だったんだね。



帰りに友達からこんな嬉しいLINEが届きました。


【会ったのかなり久しぶりだけど

気が利いて、明るくて、聞き上手で、返してくれる言葉がいつも胸に響くの、何十年前と変わってない。

そんな素敵な人だから困った人のためになる、今の職業にも導かれたんだろうなと感じたよ】


そんなふうに言ってくれて、

俺は自分のことかっこいいやつだなって思いました😆自惚れーw

そして、辛い時期でもそれを人にできていたんだと、そう思ってくれてた人がいたと思うと、自分のこと大好きだなって思えました。この仕事天職だなって思っちゃったんですー!



ここ最近

会いたい人に会いに行ったり

好きなことをやったり

昔のリベンジをしてみたりと


子供のように無邪気に

すぐ行動してみること

ありがたい現象がどんどん起こってくる。


今までそこまでの気持ちはなかったけど

それが出てくるとすごいことが起こるんですね!!!実感してます。


そして自分のペースでやっているから

来るペースもちょうどいい!

これがありがたいね!


タイミングってあるんですねぇ。

すでに周りにはそんな人多いけど、自分ではしっくりこなかったのですが、これも人それぞれのタイミングがやってくる。


何が楽しいかなんて、わからない時もあるよね?

やりたいことなんて、わからない時もあるよね?


エネルギー不足だから、そうなっちゃう。


そう言う時は、五感をトレーニング!!


セラピールームがじゅまるの初回カウンセリングにてそのお話をしますね!



セラピストのプロフィール(知ってもらえると嬉しいです!)


気持ちを整理したい人
サポートが必要な人

NLPとヒプノセラピーで
あなたを癒し心を軽くします

ヒプノセラピーに興味のある方は是非✨
催眠とは?
テクニック
体験者の声
メニュー料金

 

 

 

ブログホームへ戻る

 

ホームへ戻る