· 

ヒプノセラピー体験談24

タイトル : 母の愛にふれて

ヒプノセラピー 新潟県柏崎市 40代女性

私はセラピーを受けて一つのインナーチャイルドを知り癒すことができました。

その時母の中に入り自分の子として幼い自分を見ました。母の子供が愛しくて愛しくてしょうがない、本当に愛で満ちた気持ちに触れました。

そんな風に見ていたなんて嬉しくて感動で涙が溢れてきました。とても貴重な体験でした。

 

カウンセリングも話しやすくて失礼ながら友達に相談しているような感覚になりました。

でもアドバイスはさすがプロで、私の実践しやすい効果の高いもののような気がします。

 

私はおしゃれを楽しむように、回りの目を気にせず着たい服を着てと、アドバイスされ、今まで太ってるからとか、おばさんだしとジーパンにトレーナーみたいな服で会社へ行っていたのですが、スカートをはいたり、明るい色に挑戦したりしていたら、小さい事ですが気分が本当に良くなって自分にも自信が出てきました。

あんなに気にしてた回りの目も気にならなくなってます。おしゃれして恋もできたらいいなって今は思えるようになりました。

 

あと、タロットをして頂いて私以上に私を知ってるカード達に驚かされました。必要な言葉がいくつも出てきて励まされ嬉しい言葉にニタニタしてとても楽しい時間でした。本当にありがとうございました。


初回→メイン→継続とじっくりゆっくり向き合っていきました。

不思議な体験ですよね。

涙を流した後の安堵感や、その体験から学んだことは潜在意識にしっかりとインストールされるので

手放し完了ですね!!

 

リラックスしてお話してもらえることを心がけていますので、友達に相談しているような感覚になっていただけて嬉しいです!

そして、オシャレも自分を可愛がってあげられる方法のひとつですので未来設定も楽しんでみてください。

タロットでもスッキリしていただけて良かったです!

セッションお疲れさまでした!嬉しい報告をお待ちしてます!


セラピストのプロフィール(知ってもらえると嬉しいです!)


気持ちを整理したい人
サポートが必要な人

NLPとヒプノセラピーで
あなたを癒し心を軽くします

ヒプノセラピーに興味のある方は是非✨
催眠とは?
テクニック
体験者の声
メニュー料金

 

 

 

ブログホームへ戻る

 

ホームへ戻る