· 

縛っていたのは自分だった

みなさん、こんばんは♪
今日は新潟はポカポカ陽気でした☀️
セッションも終わったのでこのブログを載せたら
好きな映画を見ながらゆっくりしまーす!

さて今日のブログ内容は

インナーチャイルドへ
エールを送ろうと思います!
(自分にも友人にも)


ずっと押さえ込んできた

そのことにも意味がある

 

感情を学びで縛り

蓋をしていたことに気づく

 

心に嘘はつけなかったんだな

 

蓋を開けたらどうなるか

昔の自分に戻ってしまうかもと恐れる自分

周りの評価や自分の今までの見方が

変わってしまうかもしれない

 

でももう乗り越えているから

戻ったりしないよ

 

インナーチャイルドが顔を覗かせても

もう癒されてるから

 

綿密な計画を立ててきた

未来を知っている自分

 

その恐怖は

新しいミッションなんだね

 

自分らしく在れること

その目的には愛情がある

ちゃんとわかってる

 

その選択は

相手への優しさにもつながっている

 

その道を選んでも

自分という存在があったから

多くの人が救われた

多くの人に救ってもらった

 

どんな選択をしても

いつも変わらぬそこにある

強い信念と愛情は

周りを照らしているから

安心していいよ

 

今は怖くても

その勇気ある決断は

繋がっている人たちの心をもっと輝かせ

新しいビジョンを拡大していく

 

耐える時期もある

痛みも伴う

でも、前とは違う!!

だからこそ今は

あえて嘆いてみよう

 

避けてきた嘆きをやってみよう

 

人間であることを

実感しよう

 

そして心から一緒に笑える日を

待っているね

 

 

 

 

 

セラピストのプロフィール(知ってもらえると嬉しいです!)


気持ちを整理したい人
サポートが必要な人

NLPとヒプノセラピーで
あなたを癒し心を軽くします

ヒプノセラピーに興味のある方は是非✨
催眠とは?
テクニック
体験者の声
メニュー料金

 

 

 

ブログホームへ戻る

 

ホームへ戻る