· 

新しい世界へ!新しい自分へ!

皆さんこんばんは!

ヒプノセラピスト&ヒプノコーチの丸山友起です。

(プロフィールはこちら)

 

2020年も残りわずか。

コロナ禍による影響も多少ありましたが、オンラインでセッションを始めることができたり、

空いた時間で自分自身の学びのための時間を活用できました。

今年のセッションはすべて終了!!

去年よりも、カウンセリング力やテクニックを磨く!

何よりも寄り添う気持ちを大切にすると決め、今年は意識して実行できたと感じています。

 

学びの場でも、新しい出会いがあり

さらに広がって

自分の可能性やチャレンジすることへの希望が作られていきました。

創造することの楽しさを知り、時々内観する。

感情に揺さぶられながらも、優しさで支えてもらい、自分の芯がさらに強くなれた気もしています。

 

思いかえすと2018年、冬から春にかけて

私にとっては大きな金額を、初めて『学びの場』というものへ投資しました。

 

見えない何か。期待や希望。

知らない人たちの中へ飛び込む。

飛び込んだら、思ったより恐怖もなく、そんなもの吹き飛んだかのように

新しい世界を知れた。

強くなった自分がいた。

 

珍しく私たちのグループは女性一人。

その方のほうがドキドキしていたかもしれないよね。

最後にはみんな楽しく卒業!!

年齢も職業も様々で、出会えたことがそれだけで凄いことなんだよね!

 

必要な情報がここからさらに入ってくるようになった。

 

そして、昨日

気になっていた前世を再度見てもらった。

 

2つの物語。

 

過去から学ぶことももちろん大切だし、約束したことを果たしたい気持ちもわかる。

 

でも、今起こっていることがいずれ繋がっていくんだと確信しているから

流れに任せることができる。

 

:『こども』『尊さ』『癒されること』

:『守ること』『約束』 『癒されること』『許すこと』

 

それぞれの前世からのメッセージが

来年自分がやっていきたいことへの葛藤を生み出してくる

 

そして、

 

やっぱりそうなんだ。受け止めきれませんでしたが、

成長のために皆様にはお伝え出来ません(笑)

 

不思議な感覚が冴えてきています。

 

来年は飛び出してみようかな、いよいよ

 

下の写真はインスピレーションで選んでみました。

ヒントがある。

 

もしかしたらまったく初めてのことになるのかな?

どう進んでいいかもわからないけど

 

 

 

今年もクリスマスらしいことは全然してなくて、

パソコンで資料を作っていたんだけど

 

お久しぶりのクライアント様からの連絡や

セッションの感想LINEが届いて

そんなことが嬉しい

 

 

こんな風に、

小さな田舎で見つけてくれて訪れてくれる皆さんとの出会い

それぞれの物語

 

私が大切にしている事

寄り添うこと

あたたかい感情を声に乗せて相手に染み渡らせること

自分の足で立つための充電

休息場所

 

少し元気になったら、

その先は専門家にお任せしちゃえばいいと思ってます。

私の役割は、癒すこと!(今はね!)

 

やりたいこと出てきたら、

いろんな先生や講師のところのドアをノックしていってほしいな



 

優しい思いやりであふれていきますように

 

 

 

明日また更新します


セラピストのプロフィール(知ってもらえると嬉しいです!)


気持ちを整理したい人
サポートが必要な人

NLPとヒプノセラピーで
あなたを癒し心を軽くします

ヒプノセラピーに興味のある方は是非✨
催眠とは?
テクニック
体験者の声
メニュー料金

 

 

 

ブログホームへ戻る

 

友だち追加

LINE公式サイトからもお気軽にお問い合わせできます。

今すぐ友だち追加orトークをクリック!