· 

ヒプノセラピー体験談26

タイトル:初ヒプノセラピー!

奈良県 30代女性

 

人生初のヒプノセラピーを受けました。

セラピー中、私の個人的な自覚としては、ただ座っていただけのような感覚でした。

ただ、セラピーを終えて目を開けた瞬間から、すごい眠気と体の軽さに気づきました。

たった2時間なのに、1日走って動き回った運動会のような眠気で、でも体が疲れているわけではありません。

 

私は映像でみえるタイプだったようで、今も思い出した映像を頭に浮かべています。

そして、自分からのメッセージの解釈をいろいろ考えています。

解釈方法も、マイナスに捉えるのではなく、こういうふうに捉えてねと、丸山さんが丁寧にお伝えくださるので、

ツライといったことはありません。

もっと深い部分を、さらに知りたい気持ちでいっぱいです。

丸山さん、本当にありがとうございました。


体験談をありがとうございます!

催眠は、朝起きた時のウトウトした状態に似ているので、催眠に入りやすい方はリラックス感が大きいようです。

涙を流したり、思考を使う場面もありますので、疲れに似た状態はあると思います。

初めてのヒプノセラピーで、さらにもっと深い部分を知りたいというのは、自分の内側と向き合う準備が出来た

ということかもしれませんね!

30分無料セラピーからのヒプノセッションでしたので、安心して受けて頂けたことが何よりです。

いつでもお待ちしております!ご利用ありがとうございました!!

 

丸山