· 

モニター様からの感想を頂きました(カードリーディングセラピー)

みなさん、こんばんはー☺️
ヒプノセラピスト&ヒプノコーチの丸山です。
プロフィールはこちら!

来年予定しているカードセラピー

モニター募集したところ、さっそくはじめましての方もお久しぶりの方も、ワクワクしながら応募してくださり嬉しい限りです!!

皆様の参考になれればと思い掲載致します。

モニターの皆様、ありがとうございました!

とても励みになります!


新潟県 30代女性

兵庫県 40代女性

海外 30代男性

新潟県 30代男性

新潟県 40代女性

大阪府 40代女性

新潟県 50代女性

普段は気づけない潜在意識(無意識)にある自分の思いなどを表面化して、
『これでいいんだ!』
と背中を押してくれるカードたち。

そして、ヒプノセラピーやNLP心理学などで得た知識を日常で活かせるようにお話しさせて頂く。

カードでこう出たからといってそのまま受け取らなくていいこともあります。
自分の中にある『本当はこうしたい』その気持ちに気づいていくことが、自分の心に従うということに繋がっていくのですね!

カードリーディングセラピーのあと、
再度LINEにて
『セラピーの後仕事がはかどっていて、楽しい気分でいられます!ありがとうございましたー!』と
嬉しい報告が聞けて、その方の笑顔が目に浮かびます😌

自分のことを信じていいんだ!!
これでよかったんだ!!

そう感じられると、潜在意識はあなたを応援するようにサポートしてくれます。
心強いですよね。

来月、先生のもとでさらに練習をしてリーディング力と心構えを学んできます。

 


全て揃ってから始めてしまうという方、そうじゃないと心配という方。
『とにかくやってみる』を大切にしてみてください。
こうやって動いていくことで、次のやり方や必要なものが見えてきます。



セラピストのプロフィール(知ってもらえると嬉しいです!)


気持ちを整理したい人
サポートが必要な人

NLPとヒプノセラピーで
あなたを癒し心を軽くします

ヒプノセラピーに興味のある方は是非✨
催眠とは?
体験者の声
メニュー料金

 

 

 

ブログホームへ戻る

 

ホームへ戻る