· 

強がりと弱がり

みなさん、こんばんは!

ヒプノセラピスト&ヒプノコーチの丸山です。

プロフィールはこちら

 

強がる人こそ、素直になる勇気が必要!

 

弱さを見せても、それは本当の弱さじゃなくてあなたの一部。

 

その素直さが相手からの信用をつくり、受け入れてもらえる器を広げられる。

 

無意識に過去との葛藤をしていたり、自分を保つために強がることはあると思います。

 

つい、思っていることと反対の態度を取ってしまう人っていますよね?

 

素直さを感じられないし、なんかもったいないなぁって思ってしまいます。

 

でもその裏側には、

 

本当は見せたいけど、見せたら離れていってしまうのではないか?

 

そんな不安を隠し持っていたりします。

 

『ほら、やっぱり私は愛されない』

 

そんな現実を無意識で作り出している。

 

普段から強がっちゃう人は、弱さを素直に見せた方が好印象です😉

 

逆に弱がりさんは、がんばる姿を見せると好印象です😉😉

 

私が大好きで心を動かされる人のブログを是非ご覧ください。

 

杉田隆史さんのブログから「弱がり」

 

 

セラピストのプロフィール(知ってもらえると嬉しいです!)


気持ちを整理したい人
サポートが必要な人

NLPとヒプノセラピーで
あなたを癒し心を軽くします

ヒプノセラピーに興味のある方は是非✨

催眠とは?
体験者の声
セラピーの流れと料金